その他間違い探し

ダイナマイツ間違い探し Vol.11

ずいぶん前にある雑誌に掲載していた間違い探し、最終回です。惰性で続けたドラ◯もんのパクリイラストから一転、◯斗の拳をパクったら上手くもないし面白くないしいきなり下ネタというか下品だしでサイテーなことになりました。ネタに困っていたのがイラストによる制約ではなく自分に何もないことによるものだと気付いたのが昨日のことのように思い出されます。この頃からでしょうか、引きこもりだしたのは。口臭と体臭がきつくなり始めたのもきっとストレスが原因です。やるに値しないマチガイ探し、人生の貴重な時間を無駄にすることに何の抵抗もない特殊な事情をお持ちの方のみ、暇つぶしにどうぞ。

下の2枚の絵には、同じように見えて違うところが7ケ所あります。間違いを見つけてね!

答えはこちら