足手まとい Tシャツ

誰かに横柄な態度を取ってしまった…。上から目線で話をしてしまった…。
自分は正しい、間違っていない、誰にも迷惑をかけていないなどと思い込んでいると、ついついこんな行動を起こしてしまうかもしれません。

そう考えた時、一度違う立場・視点に立ってみるのはどうでしょうか。試しにみんなの足手まといになることで人の優しさや汚さがいつもとは違うように映るかもしれません。

デューク東郷は常に第三者の目で自分を見るようにしているそうですね。ま、それは関係ないですがこのシャツを着てそんなふうにいつもと違う視点で自分を見つめ直していただけると幸いです。

本物の足手まといと思われて周りに引かれても困るので力強いイメージの筆文字でデザインしてみました。もちろんその辺で売っている筆ペンです。

胸と背中の前後に入ったタイプ、胸のみのタイプ、背中のみのタイプをご用意しました。

また新作Tシャツできましたらご報告します。