その他

「Logic7で楽譜作成」のページを引っ越しさせて来ました

しばらくDTM noteという別のブログに置いてあった「Logic7で楽譜作成」の記事を、こちらのブログに引っ越しさせました。

Logicとは言っても内容は10年以上前のバージョン7によるものなので最近のLogic Proに当てはまらない内容も多いのですが、それでも見てくださっている方が少数いることと、自分のための覚え書きということでページを残してあります。

検索結果、ブックマークから上手くリダイレクトされなかった方にはご不便をおかけします。以下に移動していますので、もしブックマークなどされている場合はお手数ですがURL変更をお願いいたします。

Logic7で楽譜作成
https://blog.emwai.jp/dtm/logic7/

ちなみに、趣味のDTMを再開したいなと思って開設したブログ「DTM note」は、忙しくて今後広げていくことも難しそうなので閉鎖することにしました。ここ数年は、ワーキングプアを地で行って仕事・私事に関わらず細かい用事に追われることが多かったので、少しずつですがこうやって身の回りの用事をシェイプアップしていきたいと考えています。ウェブサイトの管理だけでなく、他にも色々手間のかかることを改善していきたいですが、このブログとDIYのブログは今後も残していく予定です。

やっぱりアフィリエイターのようにテーマごとにブログを分けようなんて大風呂敷を広げるもんじゃありませんでした。とってもメンドイ。今後、DTMの記事を書くことがあってもとりあえずはこちらのブログに掲載していきたいと思いますので今後ともよろしく存じます。