その他

HTML5タグリファレンスのページを引っ越しました

この間の「Logic7で楽譜作成」に続いて、他のサイトで書いていたHTML5タグリファレンスの記事をこちらのブログに引っ越しさせました。前と同じく、サイトの管理が面倒なのでこのブログに統合したわけですが、ちょっと毛色の違うDIYのブログだけは今までどおり運営していきたいと思っています。

もともと、HTML5タグリファレンスを置いていたサイトは、は「自分のために役立つページが欲しいなぁ」と思ったところからスタートしていますので、W3CやWHATWGとは一切関係ありません。中には情報がユルかったり偏ったりしている部分もありますが、ど忘れした時やちょっとハマった時など、皆さんの開発・制作のお役に立てれば幸いです。

HTML5タグリファレンス
https://emwai.jp/reference/html5/