その他間違い探し

ダイナマイツ間違い探し Vol.10

ずいぶん前にある雑誌に掲載していた間違い探し、第十弾です。たいして面白くもないクセに惰性に惰性を重ねて続けていたドラ◯もんのパクリをこの回でやめました。次の回から新しいパクリに一新しようと思っていたのですがパクリのクセしてやっぱりネタがなかったので結果、このあと何回かで最終回を迎えました。もうこの時期のまちがい探しはやるに値しません、ゴミです。人生の貴重な時間を無駄にしないで下さい。それでもチャレンジしたいという奇特な退屈野郎はぜひどうぞ。

下の2枚の絵には、同じように見えて違うところが7ケ所あります。間違いを見つけてね!

答えはこちら